So-net無料ブログ作成
検索選択

再び辺境の地へ [日記]

長い夏休みが終わり、現実の世界へと舞い戻って参りました。
町の名前を言っても仕方ないテネシー州のど田舎。
昨日は車で走りながら、やはりここに長くはおられへんと
思いました。苦笑 

家から150km離れたナッシュビルの空港から帰る時に
高速に乗った瞬間に遥か向うに広がるいくつもの雷。
どの辺なんやろ、楽に考えていたところ。
実はずばり家の周辺でした。高速を降りるまで大丈夫やったのが
降りてしばらくしたら、すさまじい雨、風、雷・・・。
そんなに僕の日頃の行いは悪いんかなと思いながらも家に到着しました。

普段買い物をする場所がアメリカの家の周辺には無いことから
日本に滞在中の3分の1は買い物に時間を使っておりました。
数は買わないものの選ぶのにめっちゃ時間をかけてまいました。
ちなみにひどいものでは一個の靴を選ぶのに3日です。苦笑
ま、これは性格やなと。

今回、人生で初めてMP3プレーヤーを買いました。
さっそく日本から帰る時に使ってみたんやけど、いやはやええもんですな。
こんなにええもんであれば、はよ買っておけばよかったと思いました。

ま、そんな話はどうでもよくて。
日本では多くの方にお世話になりました。楽しい帰国中の生活を
送る事が出来たのはまさに皆様のおかげでございます。
改めて感謝致します。次に日本に帰るのは、今年の10月頃から
徐々に探し始める次のお仕事次第になります。出来れば来年中に
一回帰りたいもんです。

お後が宜しい様で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。