So-net無料ブログ作成
検索選択

町で見つけたちょいええ感じ [日記]

私の職業がアスレティックトレーナーなんで、少しはトレーナーらしい
内容の文章を書けと聞こえてきそうな昨今??
ということで、





 

といきたいところなんやけど、やっぱりやめときます。苦笑

話はトレーナーとは関係なく、今日買ったメガネのお話。
久しぶりにメガネでも変えてみようかなと思い立ち、2日前ほどから
家の近くの心斎橋から難波にかけてそこらじゅうにあるメガネ屋さんに
入って眺めて、つけて、質問しながら少し目とメガネとファッションのお勉強

しかし、2日経てどピンと来るものが見つからず、こりゃあかんなと
思っていた時、ふと見つけたメガネ屋さんと判断しずらいメガネ屋さん。
図書館調の店内。夏やなーと言わんばかりの格好をした気さくな
おっちゃん。他の店員さんも格好にこだわらない気楽な雰囲気。
あまりお堅いお店は好きではないんで、僕には最高。

そこでひと際、私を呼んでるメガネを発見。金額的には最初は2、3万くらいで
作るつもりやったんが高くついてまいましたが間違いなく私一番のお気に入り
のメガネになることでしょう。

ちなみに店の中で店員の皆さんと1時間位くっちゃべってました。笑
大阪でメガネを探してる時は一回寄ってみてはいかがざんしょ。
私のお気に入りのお店リストに一個加わりました。

萬星堂さん
http://manseido.jp/

お後が宜しい様で。



 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はしわき

どーも、お久しぶりです!
どM娘から、もうアメリカに帰られたって聞いていました。
あのヤロー嘘つきやがった!?
自分も新しい眼鏡探してるんで、地元に帰った時に、たいぞーさんのお勧めのお店いって見たいと思います。

冒頭の鋭いフェイント・・・ひっかかりました!!
by はしわき (2006-07-21 09:16) 

たいぞー

お、ハッシー君やないかいね。笑
なに、あのドM娘さんがわしを勝手に日本から追放したじゃと。
うーん、おしおきせんと。あ、でもそれやと喜んでしまうんか。苦笑
ま、そのうちたまにはトレーナーらしい内容の日記もあると
思うんで見てやって下さい。
by たいぞー (2006-07-27 00:52) 

えむこ

噂されてる・・・
何かにおったもので来てみました。

すみません嘘ついちゃったっぽいです。でも嘘つきたくてついたつもりはないので、勘弁してください>はしわき氏

苦笑ってなんですかー!(笑)あっあとちょっとマジメなメールしてみました!>たいぞーさん
by えむこ (2006-08-13 00:39) 

たいぞー

どえむこさん、書き込みありがとう。
あ、偉そうに、けなしてやらんと嬉しくないんかな。苦笑
メール返信したんで、読んで下され。
メールはいつでも歓迎でございます。
by たいぞー (2006-08-18 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。