So-net無料ブログ作成
検索選択

インターン初日 [日記]

今日はマイナーリーグでのインターンシップの一日目でした。
素直な感想は・・・


 




 

あ、なんか学生のような感じ。苦笑

しばらく忘れていた学生トレーナーのような感じ。
もちろん学ぼうとする姿勢を忘れてたわけやないけど、こういう感じは
久しぶりです。こういう感じと言っても抽象的過ぎるんで、ブログに書く内容
としては最悪ですね。すいません。今日は少し遠慮しがちになってしまい
ました。遠慮ではないのかもしれません。まだ、何をしたらよくて
何をしたらあかんのかが分からないし、やはり自分の職場やないんで
落ち着かなかったというのがあるんで、ま、その内ましになるかなと。

あ、そういえば、まだチーム名を書いておりませんでした。
テネシー州のチャタヌーガというところにあるシンシィナティ・レッズ
傘下の2Aのチームです。名前はChattanooga Lookoutsです。

でも、すでに収穫はありました。自分がやってたことが間違ってなかった
と確認できる事もあれば、うーん、やっぱりまだまだ詰めが甘いし
研究が足りんと思う部分も多々ありました。ATCとしての立場への
プライドというか、自覚もあるけど、今回は学べるものはどんどん
質問して貪欲に吸収していきたいと思います。特に期間が短いんで
頑張らないと駄目ですね。

同時にこの機会を与えてくださってる方々に改めて感謝ですね。
シーズン途中で受け入れるのは結構難しいもんなんで。

ではではまた

Go, Lookouts!!

お後が宜しい様で。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://kat.cc/26d3
by ゆか (2006-05-18 18:47) 

tranquilo

たいぞー君のことやからめっちゃがんばってるんやろね。大学で学んだことと現場(野球チーム)でやることってちょっと違ったりしてほんまに学ぶこと多いよね。僕もアイスタオル作りは結構自信もってます(笑)。僕がオマハに行くの10日から12日でたいぞー君とは入れ違い。ぜひ色々と話とか、聞きたかったんやけどね。また早いうちに勉強会開きましょう。がんばってな。
by tranquilo (2006-05-21 22:56) 

たいぞー

Tranquiloさん、僕も今回でアイスタオルを作るのを学んで、うまくなるように頑張ってます。勉強会ええですねー。でも、僕が学んでばっかりになってまうかもしれませんね。 やっぱりプロの世界はおもろいなって思ってまいます。オマハでは会えませんが、BOC頑張ってください。応援してます。また、ご連絡さしてもらいます。ほんだらまた。
by たいぞー (2006-05-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。